シニアヨガイベント@川崎市多摩区

こんばんは!

少人数制、一人ひとりの心と身体に向き合う吉祥寺ヨガスタジオ、スヴァスタ(健康)の守谷です。

 

先日のまりこ先生のブログでも触れておりますが、

常連の生徒様方に、日々のレッスンのご感想をいただきました(^^)

「お客様の声」ページに追加しておりますので、ぜひぜひご覧ください!

皆様シャイなので、顔写真はほとんどないですが。。。笑

こうしたお声が励みになります。

本当にありがとうございます!!

 

さて、私事なのですが、この春に家の近所(川崎市多摩区)で、

シニア向けのヨガイベントを個人開催することになりました!!

日時・場所を確定した後で緊急事態宣言が延長されてしまったため、

ちょうど明けた翌日となってしまいましたね(^_^;)

チラシには、いただいたご感想の一部も転載しております

(文字数の都合で載せられなかった方々、ごめんなさい)m(_ _)m

おそらくスヴァスタの生徒様にとって通いやすい場所ではないので、、、

登戸や中野島エリアにお友達がいらっしゃれば、宣伝をお願いいたします笑

 

スヴァスタは心と身体の健康を意味します。

スヴァスタではボディメイク、ヨーガ療法、ハンディを持った方へのヨガなど幅広いニーズに合ったヨガレッスンを行っています。

全クラス体験レッスン1,000円で受講可能!

入会金無料キャンペーン継続中!

オンラインレッスンの対応、ならびにご希望の方へは出張機器設定サービスも行います!!

詳しくはお問い合わせください(^^)